是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

うれしい物、いっぱい到着😁

こんばんは😊


↑親父がたくさん飲まないように見張っていたら眠くなってきました💦 の是清😊


今日もおかんぬきで 楽しくやってるようです😁


昨夜は…おかんの元に色々届きました😁

届いたばかりのおニューの服を 枝に引っ掛け破った是清💦

「なんとかして〜🙏」と一球ままに送りつけた服…

速攻で直って戻ってました😅 

ありがたや〜

これでまたおそろいで着られます😁


来年の犬めくりカレンダー

是清、応募すれば❓って教えてもらって応募したんいつやったんやろ❓

おかん、応募したことも、忘れてました😅

9月の初めに掲載連絡がありまして、昨夜届きました😁

是清、3月15日に出てました😁


この犬めくり 太っ腹ですよ😁

掲載者には一冊無料で届くんです😁

自分ちの家族がのったら普通は買いますよね😁でもタダでいただけるんです😁 ラッキー✌️


そして…  ベスパでGO❗️  の是清Tシャツ


セールなんですもん😅 

おかん、もちろん買いましたよ😁

レディスとメンズでは 是清の大きさが違うことを発見😁

ちょいと高いグラフィックなんちゃらは 是清が大きすぎて外に着て出るのはおかんの心臓では無理っぽい😅 

これはパジャマにするしかないな🤣

×

非ログインユーザーとして返信する