是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清と而今の友達💕 ネコにゃん😺

こんばんは😊

ボク 是清。

↑チラリ👀 


おかん、よく寝ました😊

朝、親父が仕事に出る前に、ボクと而今にご飯をくれて、おかんを起こしちゃダメ❌って言いましたよ😊


ボクはにいたんだから、而今に「おかんの隣りで而今ももう一回寝なさい」って言ったのよ。いつも乱暴な起こし方をして、おかんを困らせる而今も今日はお利口だったよ😊


外にでたらネコにゃんが日向ぼっこしてたよ😊

写真に写ってるのが3匹、このあとまた3匹草むらからでてきたよ😊

このネコにゃんたちはボクたちに寄ってこないんだけどね。

このネコにゃんは仲良しなんだよ😊

↑ネコにゃん、落っこちますよ、の而今。


おっこちるんじゃなくて、是清の所に降りたかったのね😊

何かしゃべってますよ😊

たぶん、ご飯は食べましたか❓的なことでしょうか😊

とってもかわいいこのネコにゃん。

是清の後ばっかり追いかけて来ます😊


おかんには一丁前に シャー💢って言うんですがね😊


おかん、コーヒー大好き😊

体調良くても、悪くてもコーヒーだけは1日何杯も飲んじゃいます😊

いつも無糖なので、たまに缶コーヒーの砂糖入りもらって飲むと気持ち悪くなります😅


是清地方、コーヒー好きに知らない人はいないというほど美味しい焙煎コーヒー豆屋、メデリンコーヒーさんがあります。

是清んちから40分もっと(田舎の40分てかなり遠いですよ💦)かかるので、これまで知り合いに頼んで煎りたてのコーヒー豆買ってきてもらってたんですがね、


なんと❗️

車で10分の所に移転されたのよ😊

おかん、めっちゃ嬉しいの😁

もう何度か新店舗に行ってるんだけどね😊

ドアを開けた時の焙煎の香りがたまらない😁

今日は会社で飲むドリップのコーヒー豆買いに行ったんだけど…


カフェ お客さんいないやん。

一杯飲んでくか😁


メデリンブレンドとチョコケーキを😊

注文してから焙煎、一杯づつ丁寧に入るコーヒーなので最高です😊


おかんがコーヒー飲んでる間に、豆購入の方、カフェにおしゃれな男性。となかなか人気のよう。

おかん、1人で行けるお店、また一軒増えました😊


午後からもクーラーかけて毛布かぶって是清と而今とのんびりお昼寝し…

1日なぁんにもせずにすぎました😅

まだまだ眠たいんだけど🥱


是清、もう寝よか😅

×

非ログインユーザーとして返信する