是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

今日は よー笑われました😅

こんばんは😊

おかん、今日は よー笑いました😁


まめぶる屋さんに送ってもらったこれ↓

パッションフルーツのジュースの素😁


貧乏性のおかんは一度に使いきりませんよ😅

↑会社のデスクで、ペットボトルの水にそっと溶かし…


いい感じの所で ストップ✋


あとは冷蔵庫に入れて、


是清のカップに入れて飲む😁

おいしさ3割増し🤣🤣🤣

いつもはそうしてるんですけどね😊


これ、炭酸でも絶対おいしいわ❗️とおかん、今朝はコンビニで炭酸水を買って出社😁

キャップあけて、そのまま少しだけ飲み…

粉入れてあふれるとあかんからね、いつもより多めに飲んだよ😁


そーっと、息をとめて、粉こぼさんよーに そーっと そーっと入れたら…💦


炭酸に粉入れるんやで。

コーラにメントス入れるんとおんなじやろ❗️

あふれるにきまっとる❗️  …ってその時は全然思わなかったおかん😅


みるみるうちに泡、泡、泡が、上がってきて❗️

あふれる❗️   どうする❓


飲んでしまえ❗️


おかん、あふれる寸前の強炭酸のパッションフルーツジュースを口へ❗️

飲めるわけないやろ🤣

あふれる方が早いわさ🤣


顔じゅう、服までパッションフルーツジュースまみれ🤣


一部始終をおかん推しのイケメンが見てたのよ😅

最初から最後まで🤣🤣🤣 

動画とられやんでよかった😅


Mさん(おかんのこと)おもろすぎるって🤣🤣🤣


おもろすぎるって言われても…😅

あふれると思わなかったのよ😅


普通、あふれるまでに飲みきったろ❗️なんて、思わんやろ🤣🤣🤣


そうかなぁ、イケると思ったんやけどなぁ😅


今日1日、よー笑いました😁

みんなに よー笑われました😅

×

非ログインユーザーとして返信する