是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

頻尿とおさらばするぜ😁

こんばんは😊


↓おかんのお気に入りの是清Tシャツ、一年中着てます😁


今日は早めに仕事を切り上げて帰宅🏠

のんびりお風呂に入りました🛁

足の指の間もゴシゴシ洗い、お湯に浸かりながら瞑想すること20分。


おかん、やっとわかった❗️

笑いごとじゃないですが笑っていただきましょう😅


前回の診察時に増やされたちっちゃい一個の薬。 おかん、やっとわかりました。

犯人は絶対 コイツです❗️


思い返せば、いつもそうだったような気がします…。

 

この薬飲みはじめて 10日すると…


頻尿になる❗️ んです。


たくさん薬を飲んでるおかん、寝る前にこの薬を追加するとえらい目にあいます💦


朝一のおしっこが白濁し、薬のようなにおいがします。 手足にしびれがでます。 下痢になります。 寝られなくなります。

この薬を飲んでも飲まなくても、布団に入る前にトイレにいくと朝まで一度もいきません。


頻尿になるのは昼間だけです。

数日前から おしっこの回数が増え始め…

今日1日。会社にいた9.5時間の間に 18回。

18回よ💦

おかん、7回目から 「正」で数えたもん😅


いいんですよ、何回トイレに行っても😅

誰も咎めませんよ。

おかん、お局さまですしね😅

でも、流石に 会社のトイレットペーパー使いすぎに気が引けます😅


接種する水分量はいつもとかわらんのに、どーしてこんなにおしっこでるの❓

不思議で仕方ない🤣🤣🤣


おしっこのことばっかり気になって仕事どころじゃないですよ💦

ほかの病気を疑ったりもしましたが、間違いない❗️ 

普段のんでる薬とこの薬が合わないのか、

はたまたおかんとこの薬が合わないのか😅


この薬飲むとトイレが近くなりますって病院で何度も言ったんですがね。

膀胱炎でもないし、年齢的なものと、心因性のものかもしれませんね。

漢方出しますね。…と漢方まで飲んでたんです😅


ダメです。 絶対コイツです💦

おかん、病院変えますよ🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する