是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

最後の晩餐🍚 何食べる❓

こんばんは😊

是清くん おかん今週は帰れませんよ💦

ため息ついてもダメですよ💦

ため息つきたいのはおかんです😢


↓おかん、最近これにハマってます😁

ラ・フランスやル・レクチェ大好きなの😁  ホントはそのまま食べたいけれど、なんせ高級品💦 ジュースで我慢しとります😅

今日の会社滞在時間 8.5時間。

おしっこ4回。

ほらほら😁 

薬やめるとだんだんおしっこの回数減りますよ😁

おかん、もう、この薬 勘弁願います🙏


仕事終わってから病院に行っておしっこで困ってることを説明。

薬、変えてもらいました😊

次、へんな副作用でたら病院変えますよ。

おかん、お得意さまですからね🤣 

大事にした方がいいですよ😁

薬の量 ハンパないおかんがひとり減ったら病院 損しますよ🤣


さてさておかん、明日は左下1番奥の歯を抜歯してもらいます😅

たぶん痛くてご飯食べれなくなりますよね😅

今日のうちに美味しいもの食べとこう😁


美味しいものって何やろか❓

最後の晩餐 …皆さん何食べますか❓


おかん 白米🍚にお味噌汁 お漬物があればそれでいいんですが…😁


今宵は ヒレ豚カツをがっつりと食しました😁

おかん、一人でどこでも行けるよーになったもんね🤣

へっちゃらだもんね🤣


あ〜おいしかった😁

今は…明日のことは考えやんとこ😁

×

非ログインユーザーとして返信する