是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

痛いです💦 でもお腹すいた😅

こんばんは😊

抜歯を済ませ、家に戻り… 

麻酔がきれて…

お腹がすいて…💦


でも、あかん、痛すぎる💦

何か食べるどころやない💦


さすが、プロ中のプロですよ😁

大きな病院の口腔外科のエースですからね😁

毎日、ややこしくむつかしい患者の抜歯を得意とするだけあって、手際も技術も文句なし😁

抜歯は簡単に終わりました😁

レントゲンで確かめると❓❓❓

おかん、ややこしい患者ですね😅

もう一度麻酔を追加、抜歯の追加工事となりました😅


爽やかなのよ😁 説明の仕方が😁

おまけにイケメン、見えてる腕はムダ毛処理がなされているであろう細マッチョ😁


手フェチのおかんは ニトリルのゴム手袋を取った手がどうしても見たかった😁

キョロキョロソワソワ ちょいと危ないおばはんになってたけど…😅


はい❗️ 予想通り😁

素敵なお手手でございやした😁


おかんはやっぱりなかなか血が止まらず…

他の人の何倍もガーゼと時間を要し…

先生とエースに何回も確認され…😁

無事に帰宅できました😊


簡単にすめば、是清と而今の所に内緒で帰ってびっくりさせよう❗️ と密かに考えてましたが…

やはり無理みたいです😢

↑今月の ぶるおくんチャリティーカレンダー。これ見て元気出すか😊


これ、食べようと思ってたのよ。


柔らかいものなら 余裕じゃない❓って

これも買ってきたんだけどね😅


今夜はおあずけ✋ですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する