是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お外でお弁当🍱

こんばんは😊


日曜日 鳥羽マルシェに行って来たよ😊

↑ 何を買って来ましたか❓の是清と而今。


10時の開店めがけて行ったのよ😊

野菜、魚、果物、お肉、なんでも新鮮で高くない😁


雨もあがったので…

作戦開始🤣


マルシェ内にはレストランがあってね、1800円で豪華な定食があるのよ。

でもね、


おかんのお目当てはこれ↑


左の680円のお弁当🍱

これ買って、テラス席で食べようと決めてたわけさ🤣

魚あり、肉あり、とっても豪華よ😁


おかんは是清たちも食べれる右の550円のお魚のお弁当にしたよ😁


少しして、ムスメ家族も合流したんだけどね、

有無を言わさずこの家族もお弁当よ🍱

ふた家族揃ってテラス席でお弁当🍱

外で食べるとおいしいやん😁

タコのグラタンも、もちろん親父と婿どののアルコールを買っても安上がり😁


お金かからず 財布に優しくてひじょーによろしい🤣🤣🤣


えまちゃんのママ、ボクにも何か下さい❗️の是清。


ボクはそのソフトクリームが食べてみたいです、の而今。




これはいいわ😁


楽しいやん😊

お刺身買って、食べてるカップルいたよ😁

うちも今度はそうしよう😁


車で40分ほどで 軽〜く旅行気分を味わえました😊


是清、而今また、行こうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する