是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

大切な家族のうんち💩でしょ。

こんばんは😊

おかんの会社のデスクのお供え🤣


11/7   

なぜかどら焼きが重なりました😅

左上は… 両口屋是清の千なり😊

やっぱり是清からでしょ😁

季節物なので今年はもうすぐなくなります。

自分ではなかなか栗は買わないかなぁ💦


甘いもの食べたので次、これいただきました😁


11/8 

大変大変💦

頑張ってお腹の中にしまわないと、賞味期限がせまってきます😅

仕事も食べることも大忙しのおかんです🤣



大好きなブログ、HSS型HSP Millieの世界 で、

犬のフンの看板シリーズを楽しく見せてもらってるおかん。

ちょいと便乗しちゃえ🤣


孫① (昨年のコスモス畑)


昨年、一歳ででお姉ちゃんになり、

セントバーナード、ボーダーコリー、孫③、セントバーナード、孫① (今年のコスモス畑)


楽しく賑やかにやっとります😁


↑うんちを運ぶ孫①


臭いですよ、うんち💩ですもん😁

ゲーっとならないように、鼻つまんで運びますよ😁

でもね、こんなちっちゃくても自分ちのワンコのうんちは持ち帰って当たり前なんですよ😊


おかん、大きな声で言います❗️

自分の家族のうんちを片付けられないような人は犬を飼う資格はありません❗️

自分の家族のうんちくらい責任もって片付けましょう😊

×

非ログインユーザーとして返信する