是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

不貞腐れている是清くん😅

こんばんは😊

是清くん 少し不貞腐れております😅

おかん、今日は月1の美容室の日でしてね。

車で待たせるのかわいそうだと思い、留守番させたのですよ💦


おかんが仕事に出てるうちの留守番は納得してる是清。

しかし…一度帰宅してからのおかんだけのおでかけは あかん❌のですね😅


帰ってきて「是清❗️」と呼んでもフル無視ですよ💦


おやつをあげても知らん顔💦


いらんなら、食べやんでよろしい💦


誰に似たんでしょうね😅

とても頑固です😅


おかんの今月の頭はこちら。

この先の予定がありましてね😅


この冬、かわいい毛糸の帽子がかぶりたくてね😁

その帽子に合わせて 来月パーマをかけようと思ってね、今月は控えめに…したのですよ😅


おかんらしくない、おとなしいやん💦 と言う方。


そんだけ刈り上げて何言うてる、降ろした髪、上にあげてみぃ❗️  と言う方。


おかんの頭ごときですみませんねぇ🤣🤣🤣


だって出会っちゃったんですもん😁

かわいい帽子に…。

どうしてもかぶりたい😅

毛糸の帽子なんて幼稚園の時以来ですよ🤣

おかんワクワクします😁


ワクワクつながりで…

おかんの大好きなメデリンコーヒーさん😊

おかん店内ではメデリンブレンドを愛飲☕️


時々違う銘柄を、プロにアドバイスいただき飲んでみることも😊


そのメデリンコーヒーさんで ドリップコーヒーのパッケージの試作品をお願いしてみたのよ😊

まめぶる屋さんが絵葉書にかいてくれた是清と而今のイラストでね😊


可愛いよ😊


中味は志摩ブレンド。とってもおいしくて飲みやすい😊

ちょっとしたお礼にいいんじゃないかなぁとおかん 考え中です😊


さぁ、是清くんの機嫌、どうやって直しますかねぇ😅

×

非ログインユーザーとして返信する