是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

久方ぶりの寝落ち…😅

おはようございます😊


昨夜は…携帯片手に…寝落ちでした💦


↓お散歩🐾行きます❗️の昨日の是清。

目ヤニついてるわん💦

みんなが おかんの頭、落ち着いて面白くない💦って言うので、ワックスつけてオールバックで刈り上げ全開🤣

やっぱりこの方がおかんらしいよね🤣


海の緑地公園へ。

志摩の海みたいにきれいじゃないけど、是清 海好きなのでよし◎です😊


小さいトイプードルのお友達といっぱい遊んだよ😊

ここの公園は ニャンコがたくさんいるよ😊


家に帰って月を見たよ😊

雲がかかっちゃってね、うまく見えたり見えなかったり…

神秘的でした😊


この1週間 是清と楽しく過ごしました😊


而今、待ってますからね。

今日は帰らないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する