是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ワンコの視力ってどのくらいなんやろ❓

こんばんは😊


↑長いヨダレが氷柱のような是清😅


右下のオレンジの袋は是清の💩

車内は23度設定ですがほんのりうんちの臭いがしてるよーな してないよーな💦


信号待ちをしていたら、ミニストップからソフトクリームをもった男の人が出てきたのよ😁

是清、ソフトクリーム大好きなの😊

それでこのヨダレよ🤣

…是清、よー見える目やねぇ。

視力どのくらいなんやろ😁


いつもコーヒー飲みに行くメデリンコーヒーさん。

おかん、以前から「ぜんざい珈琲」なるものが気になってたのよ😁

ぜんざい❓ 珈琲❓ どっちが勝つの❓


コーヒー味のぜんざいよ😁

小さめのお餅が2つイン。

あられ茶つき。


大きいスプーンでそこからすくいあげると 小豆の粒。

甘いような、苦いような…💦


個人的な感想を言わせて貰えば…

おかん、コーヒーとぜんざいは別々で口に入れた方がいい❗️ …と思う😅


ぜんざい珈琲はハードル高すぎ❗️ おいしさがわからずチーン🤣🤣🤣

いつものメデリンブレンド飲み直ししたおかんでした😅


パレイドリアンアーカイブで これまでの是清と而今 まとめてドカンと紹介していただきました😊

Millieさんありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する