是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

「笑パン」の季節のおまかせセットとシュトーレン

こんにちは😊

是清地方とてもいい天気です☀️

是清の顔の傷も良い感じに😊なおってきております。


是清と而今には留守番をお願いし…

行ってきましたよ。笑パンさんへ…😁


実は…先週末、親父とお店の下見に行ったんですよ😅

今日はおかん1人で行くのでね💦

海辺の街ですからね、道狭いんですよ💦 

実際… 想像以上に狭かった😅

下見してよかったよ💦


だから、少し離れたところに車を置かせてもらってね😁


是清のカバン持って行ってきました😊


かわいい外観😍

旦那さんの手作りなんだって😊


中もとってもかわいい😍


シュトーレンと季節のおまかせパン3000円セット😁

なんて、重たいの😁


これが数日中にみ〜んなおかんのおなかに入ります🤣


おかんの記録用に パンの説明行っちゃいましょう😁

左下からなんとなく時計回りに…

①ライ麦くるみレーズン

②黒ごまあんぱん

③ドライフルーツ

④全粒バター食パン

⑤あおさのプリッツェル 3本

⑥バジルフォカッチャ

プレーンベーグル

⑧トマトピザ

⑨スペルト全粒粉クッキーとチョコチップメロンパン

⑩クランベリークリームチーズ


おすそ分け…と思っとりましたが 今回は

おかん、全部自分用ということで😅

どれを残す、どれをおすそ分けなんて決められないわ😅


さあ、今回のメインのお出ましです😁

今年は ゲットできたシュトーレン


ヤバいです😁


カットしてすぐ。1日後、2日後と味が変わるシュトーレン。

一足早く おかんクリスマス🎄です😁


笑パンさんのイベント出店の際には おかん1時間でも並びますよ😁

一度食べたらまた食べたくなる幸せのパンなんです😁

今回はこんなにたくさんありますからね😁

笑パン 楽しみますよ😁


是清くん、大丈夫です😊

是清と而今にはちゃんとおすそ分けしますから🤣


たくさんのパンを前にウキウキのおかんですが…


のんびりしてられないんです💦

ランチの予約してあるんです😁

ぼっちで…😁

急がなくっちゃ😅


おかんの週末 バタバタと忙しく始まってます😁

×

非ログインユーザーとして返信する