是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

而今(じこん)の嬉しい日😋

こんばんは😊

ボク而今(じこん)

寒くなってきましたが皆さん風邪ひいてないですか❓

ボク、 マスクの練習をしてみました😁

ちなみに是清にいたんは顔が大きいのでゴムが届きませんでした🤣  ボクの勝ち🙌


↑爪をきる是清。

是清にいたんはとってもかちこくできるので これは、にいたんの勝ち🙌


↑変な顔は 是清にいたんに負けないよ❗️

ボクの勝ち🙌


 

「而今、大きくなったねぇ、お利口ねぇ、おかん而今大好きよ❤️ 」とおかんは言うけど…  


↓是清にいたん

ボク、是清にいたんにはまだまだかなわなくって…


いつも是清にいたんとおかんにヤキモチやいちゃう💦

でもね、今日はとってもいいことあったよ😊


高級蒲鉾いただいたの😁

親父とおかんは 秘伝書どおり、食べる1時間前に冷蔵庫から出して準備🤣


高級だから、一回につき、親父もおかんもこのセットだけしか食べたらダメなんだって😅


ボクたちも小さく切ったのもらったの😁

すっごくおいしい😋

いつもは是清にいたん、ボク の順番なんだけど、今日はボクからもらったよ😁 


ボク、にいたん、ボク、にいたん、ボク、ボクにいたん、ボク。

おかん、順番間違えて にいたんよりよーけ食べたよ😁

ボクとっても嬉しい日でした😁


心のこもったおいしい蒲鉾ありがとう🙏

おかんとにいたんが寝てから、親父がね、

「おかんと是清に内緒だよ🤫」ってもう一つ食べたの😊 

ボクもちょっともらったしね、男同士の約束だから黙っとくね😁



実はね、おかんも夜中にこっそり冷蔵庫あけてね、食べたのよ😅 ふ・た・つ🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する