是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

セブンイレブン対ファミリマート

こんばんは😊


繁忙期を乗り越えるため❗️と理由をこじつけてよーけ食べて体力蓄えてるおかんです😅


おかん、セブンイレブンの回し者か❗️というほどセブンが好き😊

塩おにぎり、ささみの梅しそ、ホットコーヒーは定番😁 

毎朝、5時半の出社前になんかいいものないかなぁ〜と 皆勤賞目指して寄りみちします😁

↑新製品のこれ😁  おいしいのよ😋

また、明日の朝も買ってしまう😅 と思います💦


親父はファミマの回し者🤣

あっ、是清が住む志摩市は セブンイレブンもミニストップもないのよ💦


だからおかん、週末はファミマに浮気🤣

そこで… これに出会った😁

普段 スッピンが多いおかん。

人と会う予定があるのに、化粧品を忘れるという痛恨のミス💦

綺麗にならなくてもね、見苦しくない程度にはね💦 とファミマで購入😊


なになに、これ。 めっちゃいい感じなんだけど😁

値段もお安い。今流行りのポンポンとするファンデ。

マニキュアがまたかわいい😁 

ネイル行かんで済みますわ🤣

ファミマ、なかなかやるやん🤣



届きました😊

ブルドッグのブローチ。


ケツアゴも是清にそっくり😁


無くさんときなよ💦 落としたらあかんよ💦

何人もの方から言われました😅


おかん、無くしてしまいそうな変な自信がでてきたんですが… どうしましょうねぇ💦

×

非ログインユーザーとして返信する