是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

上へ下への大騒ぎ😅

こんばんは😊

おかん、あと1日頑張れば年末年始のお休みに入ります😁

12月、よー頑張りました😅

1ヶ月で体重3キロ減りましたよ😅


↓昨日、会社に出勤直後。

思ってたより、積もりましてね💦

一応、お湯はもって出たんですよ。でも、前のガラスのことばかり考えてね、お湯が足りない💦

…で 手で雪を払うわけですよ💦

まぁ、冷たい。そして寒い😨

さむがりおかん、雪の多い所には住めません😭


会社に出勤しましてね、着替えてまずはトイレに❗️


ところが…

制服の上着あげるでしょ。

腹巻きさげるでしょ。

ロンTあげるでしょ。

制服のズボンおろすでしよ。

腰のサポーターはずすでしょ。

ババシャツあげるでしょ。

スパッツさげるでしょ。

パンツさげるでしょ。


やっとトイレに座るのよ🤣🤣🤣

まぁ 上へ下への大騒ぎ🤣🤣🤣


そんな大騒動も明日で一区切り😊

なんとかトラブルなくやり切れますように🙏


ダイワのフルーツサンド🥪

並んで買ったんだって😅


おかん、おすそ分けいただきました😁

パイナップル、ラフランス、マンゴー、たまご。

生クリームが甘すぎず フルーツがヤバいくらいに美味しい😋


お値段聞いてびっくり‼️

マンゴー 800円近いのよ💦

おいしい。…けど、自分買いはできないわ😅


せっかく蓄えてきたおかんの脂肪。3キロもへっちゃいましたのでね、年末年始のお休みは

食っちゃ寝作戦で元に戻しますよ🤣

その前に明日1日頑張りますか😁

×

非ログインユーザーとして返信する