是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

今年も一年ありがとうございました😊

こんばんは😊

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう😊


おかん、2021年の仕事、昨日無事終了しました😊

今年は やり切った感 半端ない年で、昨夜は張り詰めてたなにかが切れたように放心状態…

気がついたら…

こんな格好で朝まで寝てました😅


今日はあちこち野暮用に走り回り、ちょいとだけ掃除をして、年末年始のお休みに突入しました😊

こんなにゆっくりお昼ご飯食べたの久しぶり😁

真っ白なご飯🍚にアオサのお味噌汁、甘〜い卵焼き、焼き海苔。

そして

和歌山から送ってもらった梅干しひとつ😁

500円玉より大きい南高梅。

最高の贅沢です😊


あっ、おかんはマイルドに蜂蜜漬け😊


親父はすっぱー❗️ってなる、シソ漬け。ご飯にのせたり、焼酎にいれたり、お茶漬けしたり、親父 梅干しは南高梅にこだわります🤣

 

1キロづつの梅干し。

親父の。 おかんの。と マジックで書いて冷蔵庫の野菜室に入室しました🤣


ぶるおくんのカレンダー届きました😊

ぶるくんの 魅力がいっぱいのカレンダー😁

予定が書き込めるので、トイレで使わせてもらうことにしました😊


さぁ、お正月の準備に取りかかりますよ😊

今年も1年 是清ファミリーをあたたかく見守ってくださりありがとうございました😊


お気楽おかんとのんびり是清、せかせか而今に頑固な親父。 孫たちのそれぞれの家族に両親。

2022年も笑って過ごします。

来年も是非ブログに遊びに来てくださいね😊


皆さま 良いお年をお迎え下さい😊

       2021.12.30  是清おかん

×

非ログインユーザーとして返信する