是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

家の回りのパトロール👮

是清 家の回りのパトロール👮

強い風で 木がワサワサしてる音にびっくりしてフリーズした是清❗️

パトロールにならないのよ😅

こんな強い風は初めてだねぇ🌀

おしっこするのも おかんの顔をみながら へっぴり腰😁

もう 家の中に入る‼️って 急いで家に入る是清❗️

おかんにぴったり引っ付いて離れません😅

番犬にはならないな…トホホ😅

そのあとすぐ 宅配便の配達の人がきたら、めっちゃ かっこいい声で吠える、吠える❗️

是清、見た目と声で 得してますね(笑)

親父といる時はとってもクール😊

おかんといる時は甘えん坊くん。

そんな 是清、おかんは今日も可愛くて仕方ないのよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する