是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

タイガーバーム🐅を鼻の下に🤣

こんばんは😊

昨日、道端のなんでもコイ❗️スタイルをブログにアップしたら Millie Endoさんから「タイガーバームパークを思い出した😁」って コメントいただきましてね😊

 

ホントだ❗️  タイガーバームパークだ❗️

おかん、若かりし頃行ったなぁ😁

萬金油 よーけ買ったわ🤣🤣🤣


萬金油って、日本でいえば、においはメンソレータム、商品の知名度はオロナインといったところか😁


もしかしたら…

ほらっ😁 やっぱり😁


何年か前にお土産にもらったやつ、引き出しから出てきました😁


う〜ん このスースーするにおい、おかん大好きです😁

いいこと、考えた❗️

昨日から鼻がつまり気味なので、鼻の下にちょいとぬってみよ🤣

鼻、スースーしていい感じ🤣


Millie Endoさんのおかげで 引き出しに忘れ去られたタイガーバーム🐅 ご指名かかりました🤣

これ、頭痛くなりそうなときにこめかみに塗るといいんよ😂  知らんけど🤣🤣🤣



来週、母と行くお芝居と特急のチケット取りに行って来ました😊

「私、ひのとりの デラックスシートで行きたいわぁ😊」という母の希望で予約したんだけど、なんか、すごいよ😁

おかんめっちゃ楽しみになってきました😁


新歌舞伎座の座席も 一階の前から3列目😁

いい席取れたやないですか😁


萬金油 鼻の下にぬって仕事頑張らなあかんな🤣

×

非ログインユーザーとして返信する