是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

而今が1番かわいい かも💕

こんばんは😊

おかん、是清んとこに帰りつきました😅

帰宅は明日の朝でも良かったんですけどね💦


みんな待ってるだろう❗️…と。急いで帰ったんです。

それなのにどういうことですか❓


おかんがお風呂に入ってるうちに 是清も親父も寝ちゃいましたよ💦 


而今だけですよ😅

おかんの相手をしてくれるのは。


ひっついて離れませんよ。かわいいです😍


而今。いつもあんぽんちんといってごめんなさい😅

おかんが帰ってくるのを一番待ってたのは而今かもしれませんね😊

おかん、而今だぁいすき💕


明日はお散歩🐾いこーね😊

而今の可愛さにきゅん💕な おかんの週末始まりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する