是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清勝手にドッグラン 大活躍😁

こんにちは😊

今日はよー歩きました😁

そして、歩いた以上によーけ食べました😅

朝、8時半。

いい天気ですよ😊

お散歩🐾行きます。


昨夜は…而今がおかんの布団でピタッとひっついて寝たのであったかくぐっすり寝たおかん。

朝からとっても元気です😊

お腹がすいてたまりません💦

民宿もやってみえる山川食堂さんで朝食を😊


アジ1枚焼いてもらって 親父と半分こ😊

もちろんおかんは骨のない方🤣🤣🤣


出発です😊


おかんに「是清すごいなぁ、よーけ歩けるなぁ」とおだてられ、いつもより遠くまで歩きました😊


今日は海の色がとっても綺麗😊

サーファーさんは少なく、ヒラメ釣りの人がチラホラ😊


ここでムスメから電話が。

「今日の予定は〜❓地中海村行かない❓」


おかん、よく聞かれます。 「伊勢志摩でワンコつれて行けるところってどこ❓」…って。


地中海村はワンコOKと知っていますが おかん、行ったことないんです。

おかん1人で是清と而今を連れて行くのは無理ですし💦

今日は親父もいますからね😊

もちろん 「行きます❗️」と言ったのよ😊


是清と而今、もちろんおかんもさんざん歩きましたがね💦

カメラマンがいる時に行く❗️ 

これを断る理由は ないです🤣

だって親父と行ってもロクな写真とれませんもん😅

お友達に紹介できるやん❗️とおかん喜びました😁


ただ… 「休みじゃないか聞いてみて」おかんムスメに言いました。

おかん、よく、臨時休業に当たります💦


結果は…大当たり🎯


なぜ、めったにないメンテナンスディに当たるでしょう😅


…というわけで 地中海村をあきらめ、午後 またもや 国府の浜 是清勝手にドッグランに

行くことになったのです😅

1日に2回も🤣🤣🤣


また歩くのか💦 っとおかん、少し思いましたが…

親父、ムスメ家族と遊ぶの大好きですしね😁



長くなって来たので…

また、明日にでも😊

×

非ログインユーザーとして返信する