是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清おかんと母の珍道中すたーと❗️

こんばんは😊

是清おかんと母、行ってまいりました。


新歌舞伎座

新春特別企画  藤山直美 前川清


第一部 恋の法善寺横町

第二部 前川清オンステージ


前日 仕事をやっつけて、実家に泊まり、朝 父に駅まで送ってもらい出発となりました😁

↑2022/1/19  ひのとり


当日の朝、母と駅集合でもよかったのですが…

雪が降ったらどうする❓ 渋滞にあったら❓

と父が心配しましてね💦

前日実家入りとなりました😅


↑母の希望で プレミアムシートを予約。

嬉しそうに乗り込む母。(80少し手前)

後ろ姿、若いですやん🤣


前日の夜、実家でのひとこまです。

おかんがいつも持ってる100均の200円バッグ。

是清と而今のお散歩で必要なものが一式入っております。

このバッグを見て、以前 母が

「それいいねぇ、私も欲しいわ」と。

おかん、買って母に渡したことがあります。

おかんも、母も大事に使ってるんですがね😁


昨夜はこのバッグを見て…

「わぁ、素敵なの持ってるやん。それいいねぇ」と。


あらっ😅

母よ、あなた安いものだけじゃなく、いいものもわかるのですか❓

これはね、ルブタン なのですよ。

残念ながら買ってあげることはできませんよ💦


「なんていうブランド❓ 高いの❓ いくらするの❓」とおかんに質問攻めの母。

だから、ルブタン。


すいませんねぇ。

大きな声では言えませんが…

おかんのじゃないのですよ💦

人間のムスコのをちょいと拝借してきました😅


いいんです、いいんです。

また、元の場所にそっと返しておきますから😁


さぁ、おかんと母の珍道中スタートです😁

プレミアムシートは 貸し切り状態。

写真撮り放題ですよ😁


車内の写真撮ってきて。と何人かの人に言われましたのでたくさん撮ってきました😊

長くなりますので、車内の様子はまた明日にでも😊


感動で大興奮の1日でした❗️ まだドキドキしています❗️

おかん、寝られるやろか😅

×

非ログインユーザーとして返信する