是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清ん家、温泉だぁ❗️

こんばんは😊

是清が待ってるので 仕事がサクサク進んだおかんです😁

昨夜は 「ボク お布団に入ります」とおかんをトントンしては 布団に入り、暑くなると布団から出て… またトントンして布団に入る、を繰り返し… 是清とおかん、久しぶりにひっついて寝ましたよ😁


↓今日のお散歩


是清だけなので 是清のペースで歩けます😊


ボコちゃんとボコ母さんの真似をしておかんも影で登場😁


ゆったりと時間が流れます😊



さあ、土曜日の

お出かけの続きです😊

↑是清。


↑而今。


お腹が空いて動けないおかんのお昼ご飯😊

めはり寿司 と さんま寿司


お天気いいので 外で食べました😁

是清と而今を連れている時は、のんびりの移動です😊

でも、そののんびりが 而今は得意じゃないのよ💦

而今は あれもこれもそれも 楽しいことを急いで全部やりたい性格😅

のんびりの是清に腹を立ててガウガウするのです😭


普段は仲良しなんですけどね😅

困ったものです💦

泊まる宿は温泉ですよ😊


でもその前に お友達に教えてもらった温泉にも寄ったのよ😊

コロナの影響か❓ 時間的なものか❓

貸し切り状態😁

気分良く 車に戻ると是清と而今 大乱闘中💦

制止するも止まらず…

どちらも怪我してますよ💦

車のシートが血だらけです💦

こうなると、大変💦

とにかく 是清と而今を離さなければ…。


やさしく言い聞かせて…なんてことは言ってられません。

親父の声は大きくなり、手をあげることもあります、やらなければ、やられます。

知らない人が見たら動物虐待って言われるやろ💦って状態となります。

1番強いのは親父。偉いのも親父。

是清も而今も それがわかっているから、なんとかおさまります。

この大乱闘をきっかけに、一泊二日のお出かけ中、何度ももめる是清と而今💦


是清はお出かけ慣れてますしね、おかんがいれば大丈夫なんですがねぇ…。

而今は怖がり。

たぶん 長い時間、車に乗ったことも 知らない場所で車で待ったこともストレスだったのでしょう💦


ワンコと泊まれる宿につきました😊

まずは コーヒー☕️を😊

うちの子、お利口なんですよ😊 

他のワンコと仲良くできますしね😊

吠えませんしね、おしっこの粗相もない。


外のドッグランでいっぱい遊んで😊



泊まるお部屋はこちら😊


室内では シートを敷いて 「おしっこはここ❗️」と言えば是清も而今も足を上げずにしゃがんでできるのでとっても楽チン😁

おかん上手に教えたでしょ😁

↑お泊まりどこでも行けますよ😊


なんと ベランダからは外国のような海が見えました🌊

わぁ、あとであそこまで歩いて見よ〜

残念💦


公園内、海岸 ワンコ禁止でした😭


いいですね〜 楽しいですね〜

おかん、何回も温泉♨️入りましたよ😁

親父とよーけ飲みましてね😁


長くなってきたので明日にしましょうか😊

×

非ログインユーザーとして返信する