是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

そうだ❗️ オヤツ買いに行こう❗️

こんばんは😊

今日も今日とて エドハーディ😁

この、服。

届いて、是清に着せるが早いか、枝にひっかけ、かなり派手に破った服でございます😅

すぐに一球ままに 「なんとか直して〜💦」と

お願い🙏し、お直ししてもらったヤツです😅


顔に縫った傷跡ができて、すごい貫禄😁

これがまたイカすのよ。

おかんとお揃いなんだけど… 今日は是清だけで…


「お散歩したら オヤツ買いに行こか」

車の中で そう是清に言ったおかんがバカでした😅


「ボク、今日はもうお散歩🐾終わりにします」


おか〜ん 早くして下さい❗️

珍しく是清 小走りですよ😅


大きいホームセンターへ。

カートインも慣れたもの😁


目をつけてたワンコの置物 安くなってました😅


買うか買わんか❓

ムスメに聞きましたら その値段なら買わない❗️ と。

そうですか💦

半額ですよ。おかん、半額だったら買いますけどね😅

もう、これ以上安くならないと思いますよ😅

ブルドッグは いませんよ。

おかん、これまで何度も見てますもん。


大きなライオンは まだいました。

ライオンは お安くなってないです💦

我が家はこんな大きいの置くところありませんし、買ったらダメなやつですね😅


うちにはこんな大きい子いますからね🤣


レジをすませ、買ったものを袋に入れてると、是清、手でおかんをちょんちょんしました😅


ん❓❓❓

ドトールです😁 


「おか〜ん ボク アイシュン食べます❗️」

オヤツを買いに行く=カートにインする=おかんの買い物につきあう=ソフトクリームを買う=車で食べる


是清の中で完全にこの形が出来上がってますよ😁

おかん、参りました😅

×

非ログインユーザーとして返信する