是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清とおかん帰ったよ〜😁

こんばんは😊

是清とおかん 而今の所に帰りました😊

↑家の近所をパトロール。

是清がいないと イノシシが家の近くまでやってくるので 帰り次第、あちこちにおちっこかけて回ります🤣


あら💦 

その車、動かないですけど、近所の方の車ですよ💦

おちっこかけたらまずいでしょ😅


持ち主が見てても是清おちっこかけますよ😅

まんじゅう(←近所の方は是清のこと愛をたっぷりこめてそう呼びます🤣)


両口屋是清=和菓子屋=饅頭=ブルドッグの是清 の図式です😁


「おい、まんじゅう。そこに おしっこかけやんといてくれ❗️」


ご近所さんダメですよ、笑って言ったら。

そのあとでオヤツくれたらもっとダメですよ🤣


そのあとでおかんに「荷物置き場やからかまへんわ」なんて言ってくれるもんだから是清聞いてますよ😁

もう、完全に是清と而今のおしっこスポットになっとります😅

ご近所さんに可愛がってもらって幸せな是清と而今です😁


南張メロン🍈ってご存知でしょうか❓

夕張メロン🍈じゃないですよ、南張メロン🍈

天皇陛下がおかわりされたと言われる南張メロン。

是清地方では高級品でございます😊

今日、おかんの好きなケーキ屋さんに 南張メロンのケーキが出てる。とインスタで見ましてね、行ってきました😊


↓南張シャンティー


メロンだけじゃなく、すべて是清地方のフルーツですよ😊


是清と而今とおかんでペロリ😋

ごちそうさまでした😁


是清、いつもの場所でいつものように…。


而今、にいたんが帰ってきてよかったね。

仲良くしてよ😊


おかんの楽しい週末始まってます😊

×

非ログインユーザーとして返信する