是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おそようございます😅

おそようございます😅


いつもどおり親父は5時半過ぎに仕事に出かけて行きました😊

おかんは…と言えば ぬくぬくした布団から出られず…💦  ごろごろ😅

↑ヒジョーにめずらしく、今朝はおかんの布団に是清が入っておりました😁


おかん、動いて是清を起こさないように、而今の気持ちがこっちに向かないようにじーっと お地蔵さんになる訓練を しとりました😅

ウトウト。

是清のイビキ💤が止まり、はっ💦 として、

目が覚め、またウトウト。

なんと幸せな時間でしょう😊

なんなら、1日ゴロゴロしていたい…


而今が怒らないかって❓

今朝は大丈夫でした😁

↑ だって立派な洋梨🍐体形の而今は 毛布の隅をちゅぱちゅぱしてますもん😁


親父がいる時は、これをすると叱られますが💦

おかん放置です🤣

やりだすとしばらくは是清にかまってきませんよ🤣

あとで日当たりのいい所に干しておけば、証拠隠滅出来ますから、 お好きなだけどーぞ🤣🤣🤣


ご飯の時間はとっくにすぎ、いつもなら…

「おかん、起きてください、ご飯を食べます」

と、トントンしておかんを起こす是清も、布団の上で運動会しておかんを強引に起こす而今のアクションも今朝はなく…


このまま、時間よ、止まってしまえ❗️状態のおかんでした😅


↓おか〜ん もう布団から出たらどうですか❓

ボク、ご飯を食べないと…やせっぽっちになっちゃいます。

いつまでも寝ていられませんね😅

予定つまってますから💦


まずは…ご飯食べよか😁

×

非ログインユーザーとして返信する