是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

鬼の首を取ったように言われたおかん💦

こんにちは😊

おかんの週末はじまっちゃってます😅


昨夜はオリンピック見てたらウトウトと…

「おーい、風呂 お湯出しっぱなしやからな。はよ入れよ。俺、もう寝るわ」と、親父の声が遠くで聞こえたような😅


おかん、入ろうとしたら、長い間お湯を出しっぱなしにしたため、給湯にストップがかかり、水に…。

入れなおすのめんどくさくて💦 そのまま寝ました😅

ズボラなおかん🤣🤣🤣


今朝、仕事に出る親父に…

昨夜、是清と而今の顔 手足、おしりを洗わなかったことを 鬼の首を取ったように怒られたおかんです😅


毎日洗ってるから1日くらい洗わんでもいいやん😅

↑おかんの心の声🤣 反省しておらず🤣



是清地方、今日はいい天気です☀️

↑親父に怒られたので、おかんと朝からお風呂に入りました😁の是清


↑おか〜ん ボク、いい匂いか❓ 


↓而今もピッカピカ✨

どやっ❗️  親父❗️ 文句ないやろ😁 ←言いませんよ、おかん、思ってるだけです🤣


昨日は祭日だったんですね😅

おかんも、親父も仕事だったのでピンときませんでした。 


一度家に入ったら最後、是清も而今も一緒に行く、と ききませんのでね、

家に帰る前にくるくる🌀寿司で親父と待ち合わせしたのよ😊

祭日だからすこーく混んでました💦

今、アルコール提供ないですからね、

2人で1540円。 安上がりの夕食でした😁


朝から ちょっと 引っ越し先を見に行きました😊

↓ここにお風呂を作ります😊

耐震工事のため 壁がめくってあり、

年代ものの土壁があらわに😊


↓ 玄関は 工事現場らしく養生シートがはられてました😊

矢印のところに野菜党さんが描いてくださった是清を飾る予定です😊


玄関左側には 是清の兄弟犬ドムくんちにいただいた立派な下駄箱が鎮座😁 

是清おかん、幸せですよ😊


しかし…💦

近くにコンビニもスーパーもない、こんなとこにおかん、住めるんやろか💦


あかん、あかん、今は考えやんとこ😅

×

非ログインユーザーとして返信する