是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

パンツ探しの旅🤣

こんばんは😊

おかん、今日は昼から出勤でした😊


いつもよりひとつ余分に是清と而今と一緒に寝て、

また1週間のスタートです。


上のムスメから バレンタインにと人間のムスコにおパンツ貰いました😁

「ブル柄やん❗️どこで買ったん❓」とおかん。

「わたせいだよ❗️」とムスメ。


わたせい といえば…

三重県内に何店舗かある安売り衣料店。

すごいよ、わたせい


コロナでマスクが品薄になり、どこのドラッグストアにも在庫がなくなった時、いち早く、低価格で大量に店頭に並べたよ。

その後も、従業員の方がマスクの作り方を教えてくれたり、作ってくれたり。

PCRの簡易キットも早い段階で店頭に並んだり。

地域密着型でとてもいいお店よ。


ここのお店、時々、

あらっ😍ブルドッグ柄❗️ という商品に出会うことも😁


かわいいじゃないのよ😁

おかん、あるだけ買い占めたい🤣

是清の所からおかんの住まいまでに 3店舗あるわたせい。


1店舗はムスメがもう一回行ってくれたがもうなかった😭


残すは2軒。

本店に行ったが…ない😭


でもね、さすが、わたせいよ、

ちょっと写真取らせて下さいっておかんの携帯の写真を他の店舗に送りすぐに確認してしてくれたのよ😅

残念ながら在庫なし😭


ムスメよ、一点だけでも見つけてすぐ買ってくれてgood jobよ👍


ごめんなさいねぇ💦

おかん、信じないわけじゃないけど、問い合わせしてくれたあと1店舗ものぞいてみたよ😅

あるわけないわな😅

 

おかんの悪い癖よ😅

ムスメが わたせいで買った、って言ってるのにさ、こんだけ探してもないんやから、もしかして しまむらとかと 間違えてないか❓

なんて 思ったりして…

しまむらにも 寄り道😅


…で これ見つけて買ったんだけどさ💦

なぜに 股のところにブルドッグを配置する🤣


しまむらは何軒かすぐに行けるところにあるのよ。

あと2軒いったけど、股のところのブルドッグもなし🤣


ちぇっ こんだけ回って 股の所のブルドッグ1枚かよ😅

おかん、合計5店舗のパンツ探しの楽しい日でした😁

×

非ログインユーザーとして返信する