是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

さあ、寝ましょうか😊

こんばんは😊


近い💦近い💦 

是清くん、近いです😅

絶対 そらさない目👁

この目でおかんの心の中までみるんですよ😁

是清には 隠し事はできません😅


おかん、昨日月イチの美容室の日でした😅

色々 考えることがありまして…


坊主にするか…❓❓❓  と思ったりもしましたが… 

ダメだ💦 かえってめだってしまう😅


しかし、今回はおとなしめに…。


おかんにしてはおとなしめ😁 という人と

どこが おとなしめなんや😁 という人 に

まっぷたつ🤣🤣🤣


男前やと思うんですがね😅

親父には 「変なあたま❗️ それ、おかしいぞ❗️」と もう何ヶ月もダメ出しくらってます😅


是清と而今の所に明るいうちに帰れました😁


是清、今日は買い物行きませんよ。


而今、にいたんほっといて ご飯食べよ〜


ご飯 と聞いて是清、買い物をあきらめて 小走りで家に入りました😁


さぁ、寝よか😊

おかんの布団で寝てくれるのはどっちですか❓


楽しい週末始まりましたが、今夜はもう寝ます。

明日は 引っ越し先の工事の様子 見に行きますか😁

×

非ログインユーザーとして返信する