是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ストーカーに悩まされ😅

こんばんは😊

是清地方あたたかいいい天気でした☀️


おかん、今日はすっかり予定が狂いました💦

是清のせいです😅

つきまとい等。

人間ならストーカー規制法の警告❗️ですよ🤣


平日は留守番が多い是清と而今。

週末くらいはね、できるだけ一緒にいよう、と思ってるんですが…

今日の車の中は暑かった😵

午前中 少し出かけたら クーラーつけててもガバガバなりましたよ💦


午後は…

是清くん、おかんすぐ帰ってくるから家で待ってて🙏  

無理無理👎


「ボクかちこく車で待て✋できます、而今だけが留守番です❗️」


家も見に行きたい、ソフトバンクにも行きたい、マッサージも行きたい、できればコーヒーも飲みに行きたい…。

おかん、あきらめました😅


是清を車に乗せ、ちょっとだけ家を見に行き…

ここでも、是清 

「ボクのおうちどれだけ工事が進んでるか見ます」と車から降りると言い…。

大工さんに挨拶してまわり😅

ソフトバンクも 約30分 車の中で待ちましたよ😅


おかん、マッサージとコーヒーはあきらめ😅

狭い庭に咲いた梅の花を見ながら

是清と而今がうんち💩するのを横目に…


インスタントコーヒーのんどきました🤣


而今は留守番中にテーブルの上にあったパンを

食べておかんに叱られ…

おかんと目を合わそうとしません😅


そんな而今を あんぽんちんやなぁと見てる是清。

原因は 是清のストーカーだと思うのはおかんだけでしょうか🤣


今日もよー笑いました😁

親父、はよ帰ってこやんかなぁ💦

おかん、ちょっと疲れました😅

×

非ログインユーザーとして返信する