是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

幸せ💕の 尻ぴったんこ😁

こんにちは😊

↓おかんに尻ぴったんこの是清😁

体温を感じる幸せなひとときです😊


おかん、今日はメンテナンスデー😊

久しぶりにあんまの先生んところに行ってきました😊

毎回思います😊 

「魔法の手」です❗️

おかん、今夜はぐっすり眠れるでしょう😊


盲導犬と暮らしてみえる先生。

色んな話、聞かせてもらってきました😊

これは、また別の機会にでも、アップできればと思っとります😊


是清と而今。

昨夜は2頭ともおかんの布団で眠りました😊

「もう一つ一緒に寝れるよ😊」

是清は言葉の意味がわかりますので、今日はおかんが出かけてもかちこく家で待て✋できますよ😁


ちょっくら 家を見に行きました😁

耐震工事が終わり、リフォーム始まってます😁

今日はあったかいけど、明日はお天気悪いとか💦


雨降るかもよ😅

ここは壁になるんだよ💦

雨、降り込むといやだから シートかぶせて帰ってね😅


…おかん言いませんよ😅

皆さん、プロですもん💦

ちょっと思っただけです😊

午後はガス工事のようです😊


どんどん進め❗️

早く早く❗️


…言いませんよ。

手抜き工事は困りますから🤣🤣🤣


工事はおまかせして、

1人でコーヒー飲みに…😊


なだれティラミス

美味しゅうございました😊


さぁ、是清と而今と外で遊びましょう😊

楽しい週末やっとるおかんです😁

×

非ログインユーザーとして返信する