是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

太田胃酸よ、ありがとう🙏

こんばんは😊


日曜日の夜から、太田胃酸大活躍、やっと復活のおかんです😅


じこん、おかん寝てるから もう少し静かに ちゅぱちゅぱしなさい💦 うるさいです❗️と、たぶん是清は思ってたはず😊


是清は…   男前なので🤣 いつもおかんの方を向かずにおかんに体の一部をひっつけておかんを守ります😊

この日はお尻🤣 

お尻がおかんの頭にあたって、頭半分あったかい…けど、重い🤣🤣🤣

守ってるんです、守ってるんですよ🤣

座ったまま、こっくりこっくり居眠りしてることは みんなには黙っといてあげましょう🤣


日曜日の夜、

「天津飯食べた〜い」といつも行く中華屋さんへ。

ここのお店、

店は黄色、ラーメンは赤色❗️

地獄ラーメンが有名なお店😊

辛さが1から10まであってね、たくさんのチャレンジャーが店内にはってあるよ😁

おかん、このお店の天津飯が好き😊


大将1人でやってるから 忙しい時はたのまないんだけど😅 早い時間だったし、お店すいてるし、天津飯やめて、かた焼きそば頼んじゃえ😁

親父は夜なのにランチ🤣

もちろんビールと餃子も2人前。

ここの餃子、真っ直ぐ並んで出てこないよ😁

おかん、お酢だけで食べるのが好き😁


問題はここからさ💦

器に高々とのせられた揚げそばに大量のあんかけ😁

箸で揚げそばを割って、いただきます🙏

テレビ見ながら食べてる場合じゃないの💦

大将、おかんに話しかけないで💦

熱いのよ💦

全然冷めないの💦

すっごく美味しいのよ、でも、箸をとめると麺が水分をすって減らないの😅

増えるのよ😅

早く食べなくちゃ😅


お腹、張り裂けそう、ゲップするとニンニク😅

天津飯も頼もうかと思ったのよ、やめといてよかった、絶対無理やったな😅

家に帰って太田胃酸💦

苦しくて苦しくて💦


翌日は孫たちと食事。

軽いものにしようとメニューの写真を見ずに頼んだ天ぷらそばの 天ぷらがすごい量😅

またまた、太田胃酸のお世話に😅


おかん、お店で注文したもの、残せないんですよねぇ😅

でも 太田胃酸飲まなあかんほど 食べるのよくないな😅


親父❗️ 次はもっとお腹空かせて 行こ❗️

餃子も唐揚げも食べやんだら おかん、かた焼きそばと天津飯、いけるかもしれん🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する