是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

残念⤵️ 獣医さんでした❗️

おはようございます😊

今朝の是清❗️

昨晩のうちに おかんの枕 取られてました💦


民宿もやってみえる食堂で朝ごはん。

おかん土曜日の朝は だいたいここで朝ごはん食べます😊

野菜もお漬け物もすべて自家製😊

ここのお味噌汁最高なんです❗️


今日のお出掛けはどこですか❔

今日はパン屋さんですよね😁

残念⤵️

獣医さんでした💦

今日は月一度の 顔見せと 蚊、ノミダニとりのお薬の日です😊

このジャーキー風のお薬、かなり手強いです💦

親父と是清の知恵比べ(笑)

どんなに小さくしても 何に混ぜても上手にペッと吐き出せる是清と親父のやりとり、見物です😁

×

非ログインユーザーとして返信する