是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかんのキッキン😁

おはようございます😊

雨が降る前に川のほとりをお散歩🐾しました😊

是清地方、桜はまだ少し早いです。


咲いている枝を発見😁


来週もう一度来てみましょう😁


朝ご飯を食べて…

家 見に行ってきました😊


キッチンのクッションフロアがはられ、シンクが入りました😊

シンクまわりのツルツルの壁もOKです😁

床は濃い焦げ茶、シンクは落ち着いた赤にしました😊



段ボール外して 見たい気持ちをグッと我慢のおかん😅



洗面所、脱衣所のクロスはりの準備が進んでいました😊

今日中にキッチンと 洗面所のクロスは出来上がるようか気がします😊

また 夕方見に行こうっと😁


急げ急げ❗️


あっ💦

是清と而今 ワクチン打たなあかんよね、

今から行こか。


えっ💦

行ってくれたん❓ いつ❓

是清も而今も 10種打ってくれた❓


親父、よくできました💮

さすがです😁

ありがとう🙏

×

非ログインユーザーとして返信する