是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

クロスはったら 雰囲気変わりました😁

こんばんは😊

是清地方、昨日は午後から大雨となりました…


おかんの休みの日は是清も而今もおかんから離れませんので ひっついて午後は家でのんびりと😊


是清と而今と親父がお昼寝したら、そーっと クロス張りの様子を見に行こうと思ってましたが…


お昼ご飯に かめ吉で 親父は梅おぼろうどん

おかんは めかぶうどん 

天むすを1個づつ食べましたので…

お腹いっぱいで、おかん、1番早くお昼寝してました😅

みんなを起こさないようにそーっと 家を出てカフェくろねこさんへ

今年初の桜タルトをカフェオーレとあわせて。

1人の素敵な元気充電時間😁

毎年、このケーキ食べると春だなぁと感じます😁

親父から電話があって、急いで帰宅😅

結局昨日、夕方は見に行けず💦


今朝はいい天気☀️

午前中はおかんと是清、親父と而今。それぞれ別行動😁

おかん、車をオープンにして是清と家を見に行って来ました😊

あかん💦 道が狭すぎる😅

そのうち 車擦りそうです💦


日曜日でしたが クロス屋さん入ってくれてましたよ😊


是清と而今のヨダレが ちゃちゃっとふけるように壁は 少しいいクロスはってもらってます😊


素敵です😊

キッチンも

洗面所と脱衣所も、クロスはりあがりました😁

感じがかわりましたよ😁


おかん、何度も言います😅

リフォームしたところは、令和ですが、

それ以外は昭和です💦

予算の関係上、手はつけられません😅

いいんです、いいんです。

納得してますから😅


早く早く😅

急げ急げ💦

まだまだ工事残ってますよ。


ここで問題が💦

大変です❗️

どうしますか❓


続きは明日にでも…

×

非ログインユーザーとして返信する