是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ミッション クリア❗️ おかんレベルが上がった🤣

こんばんは😊

今週のおかんの仕事はホント目の回るような忙しさ💦 

あんまり忙しすぎてゲー🤮っとなるほどの緊張の連続💦

でもね、おかん仕事大好きなんですよ😁

忙しければ忙しいほど 頑張れる✊タイプなんです😁

会社にとっては すんばらしい社員ですよ😁

もうちょっと給料上がると言うことないんですがね😅


さて、昨日は月一の美容室の日。

うとうと😪してる間に…

はい、出来上がり😁

仕事に行く時はオールバックにしちゃうんですがね💦

全部前に持って来ると… あらおもしろいじゃないですか😁 

アレンジ色々教えてもらいましたのでやってみましょうかね😁


めんどくさいので コンビニで春キャベツのペペロンチーノを買ってYouTube見ながら食べてるところに 1本の電話が…


久々のミッション発令❗️です。


「おかんの会社近くの人気の高級鰻屋 喜多川さんで鰻の長焼きを2本買い、ジップロックに入れ、クールの宅急便で送れ❗️」


仲良くしている楽しいご夫婦からのミッションです😁

このご夫婦、非常に難易度の高いミッションをおかんに発令してきます🤣


こちらの鰻屋さん 美味しい、お高いとの噂はよく聞きますが…  

おかん行ったことがありません😅

しかし、この夫婦が美味しい、と言うのなら間違いなかろう😁


早速ネットでリサーチ😁

そして、今日。開店の5時半めがけて行ってまいりました😁

美味しいんだってさ😊

おかんも食べてみたいじゃん😁

お一人様でうなぎだよ🤣


ひつまぶし

①まずはそのまま

②薬味をのせて

③出汁をかけてうなぎ茶漬けで


最近のことは 一人でどこでもいけるよーになったおかん。

ちょっとハードル高めの うなぎ屋さんで一人うなぎして…大満足😁


長焼き2本のミッションクリア😁

この後すぐにクロネコヤマトへ😊

おかんお使いできた😁

レベルが上がった😁


是清地方も有名な鰻屋さん何軒かありますけどね、おかんここのうなぎとっても、美味しくいただきました😊

人気があるのわかります😁


美味しいひつまぶし食べたしあと一日頑張るか😁

×

非ログインユーザーとして返信する