是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

めんどくさい💦 逃げてやる💦

おはようございます😊

而今がおかんの布団の中にいますので、ボクは布団の中には入りません、の是清😊

朝の4時半から、おかんの顔をトントンしたり、ちゅー😘したりして起こしてくるのよ😅


おかん、お休みの日はちょっとのんびりゴロゴロしたいので無視しますよ🤣

是清、あきらめて二度寝モードに入りました😁

イビキレベル5 。 寝たふりです🤣🤣🤣



昨日、引っ越し先の給湯器が入りました😁

入荷の見通しが立たず、しばらくは在庫品か、中古品、またはリースをつけて入荷を待っていただきたい、と工務店さん申し訳なさそうに言ってみえましたが…。

ある所にはあるんですね😁

よく確保できました😁

工務店さんあっぱれ❗️

これで、お風呂入れるよ〜😁

そろそろ引っ越し準備、本格的に始めなあかんわ😅


今日はね、おかんいろいろ予定あったのですよ😅

親父は仕事だと勝手に思ってたのでね😅

朝になって、「オレ、今日休み」

えっ❓❓❓

おかん、ちょいとめんどくさい😅

予定狂うやん💦💦💦


とりあえず…

めんどくさいので逃げ出して…🤣

1人でコーヒー☕️飲んどります😁


おかんの週末、予定外で始まってます😁

×

非ログインユーザーとして返信する