是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

正直に言って欲しかった💦

こんばんは😊

なんとか1日お天気もちました。

お散歩🐾行けたよ😊

↑向こうの方から歩いてくるワンコが気になる是清。


↑是清を見て あまりにも吠えるので固まる是清🤣


楽しそうでしょ😁

今日ものんびり是清ペースで歩けました😊


今日ね、18時20時で佐川急便で荷物が届く予定だったのよ。

昨日メールがあって時間の指定をしたんだけどね、5時半になって今日は届けられませんって電話があってね。


「昨日メールがあったから時間の指定をしました。その時間に届けられないのならもう少し早く連絡が欲しかったです。メールは本部が発信している?  発送手続きが完了したから本部がメールを発信したのでしょう?  本来であれば私が午前中着を指定すれば午前中に付いている荷物のはずです。今その荷物はどこにあるのですか? 」


電話をかけて来た人は、追跡番号があるにもかかわらず、現在地がわからない、荷物は行方不明だと言い切ります。


おかん、なんとなくわかっていました。佐川急便よくあります。


だから責任者の方に電話をもらえるよう、言いましたよ。

「今日到着予定の荷物がつかない、それは出発時の積み忘れですよね❓」

 

すみません、その通りです。今、愛知県にあります。


ほら、やっぱりね💦

最初から正直に言ってくれたらよかったのに💦

明日必ず届けて下さいね。お願いしますよ。


だけどね… おかん、つけくわえましたよ。


「大阪から出た荷物なら通常、翌日つきます。翌日着くから高い送料を払うんですよ。それが私の荷物がどこでどうなって国際便扱いになったのか、なぜ反対方向の北関東経由になったのか、なぜ出発から4日たった今も愛知で止まって届かないのか 調べて教えて下さい、なんだかモヤモヤします」


回答ありますかねぇ。

まっ、おかん、言いたいこと言ったから明日荷物届けば許してあげますよ😊

佐川急便の配達の人、とってもいい人ですしね😊


だけど、おかん自分が送る荷物は絶対❗️絶対に

佐川急便は使いません❗️


それほどまでにムキになり、待って待ってしてる荷物が明日やっと届きそうです😁

×

非ログインユーザーとして返信する