是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清〜 おまたせ〜 散歩行こか😁

こんばんは😊

おかん、残業でした💦


是清、ベッドで寝とるやろなぁ〜と しのび足で帰りまして、そっと玄関を開けると…


是清が玄関の外に 雪崩のように崩れ出てきました🤣


おかん、まだかなぁ〜と 玄関に座って待ってたけど、疲れてきてドアにもたれて うとうとしてたんでしょう😁

かわいいヤツです😁

しっかり体重かけてもたれてましたね🤣

ドア、あったかくなってましたもん🤣


今日も曇っててお散歩にはもってこい😁

是清ペースでのんびりと😊


↓ちょうちょを見てる是清😊



肩のハート♥️も。


おしりのつむじも。


横顔だって。

可愛くていとおしくてたまりません😍


是清のハンドタオルが届いたのよ😊

似てますねぇ😁


大と小 があるんですが…


いつ使えばいいのか、何に使えばいいのか❓❓❓


おかんの得意なやつ。

…今は 考えやんとこ🤣🤣🤣


おかん、明日も仕事よ。

祭日なのにね💦 

あっ、是清に祭日 関係ないな🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する