是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

寝て待て✋ と言われました😁

こんばんは😊

おかん、月末締め日で残業でした💦


外は大雨☔️ 今日はおかんとお散歩には行けませんでした。

でも、雨が降り出す前に にいにがお散歩に連れ出してくれたようです😊


「是清、散歩行くか❓」


にいにが是清を散歩に連れて行く。

是清はそうは思ってません🤣

是清がにいにを散歩に連れて行くのです🤣

おかんとの散歩では是清ペースで歩くのに、にいにと歩く時は ちゃっちゃと先に歩きます🤣

うんちもしませんよ🤣


にいに、お散歩楽しいか❓ 

是清、そんな顔をして歩きますよ😁


「にいには出かけるから、おかんが帰って来るまで寝て待ってなさい❗️」

そう言われたんですよ🤣

おかんが帰った時、大きなイビキかいて寝てました😁

番犬にはなれませんね😁


おかん、仕事に行く時は、上布団を畳んで出ます。

それがどうでしょう😁

まるで秘密基地のよう😁

是清の手はホントに器用です😁

寝やすいように自分で形を作ったんですね😁



↑どっちが置物かわかんない🤣


今日は早めに寝て、明日の朝はやく、而今のところに帰ります😊

×

非ログインユーザーとして返信する