是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

足場オッケー👍 次はペンキ屋さんの出番ですよよ❗️

こんばんは😊


ボク 而今。

寝たふりして 顔と手足をお風呂で洗うの逃れようと思ったけど無理でした💦

親父に叱られました💦

明日、ボクだけ留守番になるとイヤなのでお地蔵さんになる練習をします😁



おかんが見張っていなくても 足場どんどん進みました😊

すごいですね。

婿どのできるんですね😁

おかん、ちょっとだけ なんちゃって足場屋さんなのかと思ってました😅

反省💦



玄関にポスト置かなきゃ郵便物が届かない💦

早くポスト買わなくちゃ💦

直に置くか❓ 台にのせるか❓


インスタで見つけたかわいい台。

ポストを早く決めて、ピッタリ置ける大きさの台を作ってもらおう😊

上の段にポスト 下の段には鉢植え置いたらかわいいぞ😁

…で ホームセンターにポスト見に行ったのよ

色々見たんだけど…😅

こんなにあるのに決まらない💦


ん❓

こんなかわいい台に 市販のポスト置くの❓

どんな色置くよ❓ 

おかん、迷って迷ってポストを決められずに帰宅…

どうしよう💦 


そうだ💡

ポストも作って貰えばいいんだ😁

かわいいでしょ😁


ポスト出来ました❗️と、先ほど連絡がありました😊

このポストがピッタリ乗っかる台をこれから作ってもらいます😊


それまでは…仮のポストをつけて…

えっ💦 

親父、余っとるポストあるんか〜い💦

あるならあるって言ってくれれば…


…あかん、考えやんとこ😅


是清地方 GWであっちもこっちも大渋滞です。明日、お友達来るんですが、大丈夫ですかね😅

×

非ログインユーザーとして返信する