是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

だから無理だって💦 おかげ横丁は😅

こんばんは😊

おかん、是清と而今が寝たのを見計らって平日の住まいに戻りました😊

明日は仕事なのですよ💦


4日、15時すぎ。

おはらい町からおかげ横丁へ

この先、だんだん人が多くなり、歩くのがやっとでした💦

どこを見ても、人、人、人。

買い物や食べ歩き、写真どころじゃありませんでしたよ💦


たぶん、楽しくなかったでしょう💦

ごめんなさいねぇ

次は暇な時期に来てください🙏


赤福もすごく並んでましたので…

外宮の方に移動して…

赤福氷を😊


中からあんことお餅がでてきます😊

伊勢と言ったら 赤福。

夏は赤福氷ですよ😊


おかん今年初の赤福氷でした😊


武蔵ファミリー、ワンコと泊まれるホテルを予約されてましたのでこの日はここでお別れ😊


朝早くから よーけ歩かせました😅

人混みばかりで疲れたでしょう💦


でも、翌日8時半に迎えに行きますよ🤣



今日はこどもの日🎏

うちは毎日がこどもの日、そして おかんの日ですので…🤣🤣🤣

いつもとなんら変わりません😊

あっ、柏餅食べて…

神社でお守り買わず、鯉のぼり🎏買いました😊


武蔵ファミリーとの楽しい時間、まだまだ続きます😊   また、明日😁

×

非ログインユーザーとして返信する