是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清の家は濃い色🤣

こんにちは😊


今日の朝ん歩🐾は…

ここ最近で一番気持ちの良い天候でした😁

暑からず寒からず、いい風があって😁

こんな日は一年のうちでホントに何日かしかありません😊

↑たぶん 鼻歌歌って歩いてる是清😁


空も緑も とってもきれい😊


すごくよく走る而今も…

今日は走ってもガハガハなりません😁


どこまでも歩いてく、是清に…

ついてくおかん😁


放牧〜🤣

誰とも会いません🤣 

貸し切りです🤣

のんびり1時間の散歩となりました😊


お散歩済ませ、今年初❗️

おかん、すき家の レモネード

昨年 トノウタファミリーに教えてもらって何回か購入😊

おいしいのよ😊

今年もまた 何回も飲みますよ😊



家を見に行ってきました😊

今日は4人入ってもらってました😊

見てる間にどんどん進んでいきます😊

ええ感じやないですか❓

おかん、婿どのの組んだ足場に上がってみましたよ😁


高いですねぇ〜

高所恐怖症のおかん、おしりがキュっとなりました😅

降りる時はぎゅっとパイプもってそぉっとそぉっと😅

こんな高い所で仕事する人、尊敬します😊


明日から親父は仕事です😊

おかんも平日の住まいに戻りました😊

あとはペンキ屋さんにおまかせです😊

まんじゅう(是清のこと)の家、濃い色でお願いしますね😁

そうだ❗️ 家の周りの塀、これも塗ってほしいなぁ🙏

×

非ログインユーザーとして返信する