是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清ん家のポスト📮 届いたよ〜💕

こんばんは😊

引っ越し先に置くポスト📮と その台、

 たった今到着しました😊


メールボックスとラックっていうんですよね😅


かわいい😍

真っ黒な家の玄関に置いたら素敵に映えると思いますよ😁

下の段には 鉢植え置こうと思ってますが、今日は置くものないので😅 是清置いてみました😁


このラックに…


メールボックスが乗っかりますよ😊


名前入り😊

色も形もデザインもなんとな〜く伝えただけでこんなかわいいの出来上がりました😁


いつもインスタを見せてもらってるSさん。

この方のお家はとっても素敵でかわいくて😊

毎日の夫婦飯はそりゃもう、美味しそうで😊

その方のお家にあるんです、シャルム工房さんの品が…😊

かわいいんです😊

今回、おかんのイメージをSさんがシャルム工房さんに伝えてくれて スムーズに進みました😊

感謝🙏

うん、かわいいです😊💕



今日の飲み物😊

おかん、仕事頑張る時は 右のモンスター飲むんです😁

今朝コンビニで…

2本買えばステッカーがつくって ポップをみましてね😅


ステッカーもらったって つかいみちないのに…

買っちゃうんですよね💦

新発売とかおまけとかに弱い 是清おかんです😅


今週 天気予報は雨マークの多い是清地方。

ペンキ屋さん、雨に降られることなく予定通り家の全塗装完了しました😊

おかん、週末まで見に行けませんが…

真っ黒の家になった❗️ と、みんなが言いますので…💦

そうなのでしょう😅

真っ黒な家…💦

ポストとその台、かわいいから まっ、ええか🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する