是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清くん、どうしてそこを歩きますか❓

こんばんは😊

おかん、この週末もよー笑いました🤣

↑ ちょっと遅めの朝ん歩🐾


浜大根の花の所で 動かなくなる是清💦

浜大根の花ってとってもかわいくておかん好きです😊

花言葉は 「ずっと待ってます」


ずっとは待てませんが💦  是清が動き出すまでのんびり付き合いますので、而今と親父はお先にどーぞ😊


おっ、歩き出しましたよ😁

どのタイミングで是清のスイッチが入るのか、切れるのか、おかん未だにわかりません🤣🤣🤣

えらい 勢いで而今を追いかけます🤣


↑今日も 国産のさくらんぼ🍒 と アメリカンチェリー🍒 が揺れてかわいいです🤣


いい顔してますよ😁


而今も楽しそうです😁

而今、走れ〜😁


もしかして…💦


おかんの予想的中です😅

水たまりに入りそうになった時、

ダメ❗️ と大きな声で言うべきでした😅

おかん、可愛くて少し離れた所で笑って見てました😁


砂漠のオアシスじゃあるまいし💦

なぜ、わざわざ Uターンして水溜りに入るのですか❓

おかん 意味がわかりません😅

体もリードも泥だらけですよ😅


でも、楽しそうですしね😅

おかんも親父も笑うしかない🤣🤣🤣

帰って是清を洗濯するだけのことです😅


水の順番を待つ是清。

やっと 順番まわってきました😊

是清と而今と歩いてるだけなんですけどね😊

おかん、楽しくて仕方ない😁


帰って汗だくで是清の洗濯しましたよ😁


おなかが空いて…

ラーメン食べに行ったんですが😊


あれ以来、おかんの、注文する料理にはうずらの玉子が4個入るようになっとります😁

どうやって 2個のうずらの玉子を4個にしたかって❓


「大将〜 私、今日 誕生日なの。うずらの玉子4個入れて〜」


それからは、おかんのペースよ🤣🤣


「大将〜 私、今日も誕生日😁」


何回目からか…


「今日も 誕生日やな😁」っ大将が言うようになって…🤣🤣🤣


おかんの、勝ちよ😁

2個はおかんが食べて、是清と而今にひとつづつ

持って帰れるようになったのよ😁


めでたしめでたし😁

あ〜楽しい🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する