是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

happy birthday 親父❗️

こんばんは😊


最近の頂き物😁


すごいぞ、長野😁

おいしい白米🍚に 山菜、きのこ類。

おいしいお味噌汁に野沢菜があったら おかん、ご飯が進まんわけがない😅

幸せです💕


フィリピンのお友達から😊

おかん、フィリピンのお菓子大好き😁

特に練乳系がたまらなく好き😁

すっごい色してますが、 うまい❗️です😁


会社内で 部署が同じだった時はお昼ご飯作ってもらって食べたんだけどなぁ😢

ご飯の上に おかずのっけてくれて、おっきなスプーンで食べるのよ😁 

同じかまの飯😁

おかずがへってくると またのっけてくれるの😁

もう一回おんなじ部署になることは…ないだろうな😭

時々 お昼ご飯ご馳走になりにいくか🤣🤣🤣



イケメンくん、彼女と大阪に 豚まん食べに行ったんだって😊

おみやげなんか買ってこなくていいのにさ😅


でも、もらうとうれしいんだよね〜😊

缶がかわいい😍

引き出しに入れたよ😁

ジェットストリームの替え芯と付箋、指サック

そして、会社のおかんの名刺、ついでに是清おかんの名刺も🤣🤣🤣



親父、今日で74歳になりました

レベル74 ❗️   最強です😁

是清と而今と おかんがいるのでまだまだ ボーっとしとれませんよ😁


おかんと20も年が離れていますので、ジェネレーションギャップすごいですけどね😅😅😅


是清と而今を 愛おしく大切に思い、楽しい犬生を送ってほしい、という気持ちは2人とも一緒やから 親父にはまだまだ元気でおってもらわな困るのよ😅



↓昨年描いてもらった是清ファミリー

引っ越したら かざりましょうね😁


親父、お誕生日おめでとう🎉

週末 なんか美味しいもの食べに行こ〜😁

×

非ログインユーザーとして返信する