是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

砂4袋、追加で〜す😁

こんにちは😊


おか〜ん 雨が降りそうですよ💦

↓早くじいじに言われた事しないとダメです❗️の是清

そうなんです💦

是清の家の裏口の仕上げに明日、じいじが来てくれるのです😊

材料の確認に引っ越し先に行きましたら…


ムスメの婿どの、いつの間にか足場外してくれてありました◎ 


実はおかん、

玄関が綺麗になったので…

玄関の中も綺麗にしたくなって…💦

壁を塗りなおしてほしいんですよね💦

明日、父に見てもらおうと思ってるんですが😅

なかなか広い、そして形がややこしい💦

父、塗ってぬれますかねぇ😅


塗ってくれるのなら…

引っ越しまた、のびますね😅


おか〜ん 降りられません💦の而今。


↓にいたん、助けて下さい、ボク降りられません💦

↓ にいたん…   おかん…


上にのったらダメだと思ったようです🤣

上に乗ってもいいよ❗️

おかん、様子見てましたら…


そぉっとのってピョンと飛び降りました🤣🤣🤣

今日もおもろい而今です😁


さて、昨夜の 「死刑にいたる病」

おかん、期待以上の映画でした😁

140分 スクリーンから目が離せませんでした。

阿部サダヲさんの目に引っ張られるかと思いました😅

見終わった後、この先はどうなるんだろう…と考えていると…

エンドロールのあと、

なんと❗️ 

220館の映画館にライブ生中継があり😊

阿部サダヲさん、岡田健史さん、白石監督が登場😁

撮影の裏話、この映画のこのあとの展開予想、映画の核心部分を話されて…

おかん、すっきりした気分で映画館を後にしました😊

グロい場面も多いですが、記憶に残る一本になること間違いなし、です😊

×

非ログインユーザーとして返信する