是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

裏門 出来たよ😁

こんばんは😊


是清地方暑い1日でした🥵

朝、すき家で朝ごはんをのんびり食べていると…

父から電話が😅

あら、もう着いたのですか❓

まだ7時15分。

6時ごろ出発してくれたんですね😅


お持ち帰りのレモネード

おかん、これお気に入りです😁


始まってますよ、裏門のコンクリート打ち。

おかん、ケチりましたので、砂が足らな〜い💦

途中、砂買いに走りました😅

田舎ですので、みんなやさしいですよ😊

車まで運んで、積んでくれました🙏

おかん、今日も見張り役🤣


親父の友達がシャッターの修理に来てくれまして…

あまってたペンキでシャッター塗ってくれました😁


やはり…😅

玄関はその家の顔😁

父に 玄関の壁、塗ってもらえるよう頼んじゃいました😁

さすが、父。 おかんのことがよくわかる🤣

壁見本持ってきてくれてました😅

色を決めまして…

あとは 父に任せとけば大丈夫です😁


玄関の下駄箱(是清の兄弟犬ドムくんちにもらった高級下駄箱)を動かして全部塗ってもらいますよ😊


ついでに… 二間続きの和室も…

全部塗ってくれるよーです😁

すごい広さですよ💦

でも、お願いしちゃいましょう😁


引っ越しのびますが 全然問題ないですよね😁


斜めの土地に うまくコンクリート打ちできました😊

これで… 是清も而今も門の下から出られません😁


是清と而今。 

引っ越しまでに お泊まり体験してみるか🤣

×

非ログインユーザーとして返信する