是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

稲光⚡️にやられた而今💦

こんばんは😊

是清地方 昨夜はすごい雨風🍃☔️ 稲光⚡️雷でした🌀


夜寝られなかったからでしょう。

而今、朝ごはん食べて二度寝しとります😁


曲げた手がかわいいです😁


昨夜、光る度に飛び上がり、部屋を走った而今💦

怖がりなんです。とっても😅

おかんの布団に潜ってブルブル💦

目を閉じてればいいのに布団の隙間から 外を見る…😅

光る→吠える→走り回る💦→おかんの布団に潜る🤣


寝てる是清の上を走ったもんだから 大変💦

是清おこって 夜中の大喧嘩です💦

而今、顔に傷ができました😭

かわいそうだけど、仕方ない💦

今回は而今が悪いです😅


今日はおかん会社お休みもらってありました😊

朝から散歩に行ったのですが…

気分ののらない是清。


にいたん あっちに行こうよ❗️ と而今がさそっても…

ちっとも進みません😅


仕方ないので、是清を親父にまかせ、而今とおかん、しっかり歩きました😊

おかん、是清の元気がないのどうしてだか わかります。


おかんの帰る時間が近づいてきてるから…。


是清くん、明日からまた、留守番だと思ってませんか❓

明日は親父 休みだってよ😁

ラッキーじゃん😁


田舎なので少々遅めですが、飲食店にタッチパネルの導入が増えてきております😅

おかんはギリギリなんとかいけますが…

先日 母が「くるくる寿司もタッチパネルなの❓ もうお父さんと行けないわ 教えてくれない❓」…と言うので 今日行ってきました😊


こうして、あーして😁 

母、なかなか熱心です😁

出来そうだわ😁 


あら、なかなか頼もしい😁

ぜひ、練習の成果を試しに父と行ってくださいね😁


母と色々食べましたが…

おかん、玉ねぎの天ぷらとデザートがおいしかったです😊

ごちそうさま🙏

母よ、他店舗のタッチパネル操作のご依頼も受け付けつけますよ🤣🤣🤣


この週末もしっかり充電完了❗️

また、明日から頑張りますか💪

×

非ログインユーザーとして返信する