是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ヤクルト1000 続けます😁

こんばんは😊

ヤクルト1000  1本150円。

おかん毎日飲んでます。

寝れるか❓ …って❓

薬は飲んでますが…😅

眠りの質はとってもいいと思いますよ😁

びっくりです‼️

続けてみようと思います😊


たくさんのいいものと一緒に是清の所に帰りました😊

日が長くなって 明るいうちに帰れるのがいいですね😁


あれ、是清の背中なんかついてますよ😁

何かの草花ですか❓

形がかわいい😍 


たくさんのいいもの その①

素敵なお散歩バッグ😁

武蔵ママからのプレゼント🎁です😁

おかん 会社に、お散歩にと どんどん使わせてもらいます😁

ちょうどいい大きさなの😁

長いこと使った100均の 200円バッグ ヒマ出しました😅


ねぇ このバッグの而今、イカしてますよ😁

この写真を見つけ、この而今に決めてくれた武蔵ママ、さすがです😁


いいものその②

神逢ママから親父に 水なすいただきました😊

両親にもおすそ分けしてきたよ😊


おいしい水なすで… もちろん 親父一杯🍶やってます😁

今日はおかんも付き合います😁


いいもの その③ 

親父には豚肉を。是清と而今には骨を。

明日はおかん、腕をふるいましょう。

素材がよければなんとかなるでしょう🤣


そろそろ訳あり物件の 「訳あり❗️」を

ブログにアップするか… と、考えているうちに頭が🌀ぐるぐる🌀 2日もブログをお休みしちゃいました😅


週末は楽しいこといっぱいですし、アップ予定のものもありますので 週明けから始めようと思います😊

よろしければ 遊びにいらして下さいませ😁

×

非ログインユーザーとして返信する