是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

引っ越しまだですが お祝いもらいました🎁

こんばんは😊

おか〜ん おかえりなさい

ボク、朝からずーっと待ってましたよ😊の是清。

涼しい部屋で寝て待っていればいいのに…是清は耳をすませて、おかんの車が来るのをずっと玄関で待っていたような気がします😅


↑おかんの今朝の出勤の様子😊

毎日、武蔵ままにもらった是清と而今のバッグで出勤です😁

Tシャツの是清が見えるように片っぽ肩を抜くあざといおかん🤣


ポンコツおかんは 木、金にもなると から元気と気合いだけで仕事をやっつけます🤣🤣🤣



是清のところに帰る前にちょいと孫の顔を見に寄りました😊

31のアイス持ってね😊

孫① ままに内緒でばあちゃんに教えてくれました😊

今現在、保育園は好きじゃないそーです💦

給食はおいしくないものがでるそーですよ🤣

お友達に嫌な事された時は 大きな声で や・め・て。と言えるんですって😊

頑張ってますね😊 

ままは保育園大好きだったのよ😊

孫①③ そのうち保育園大好きになるでしょう😁


ちょっと孫の顔を見に寄っただけなのに

引っ越し祝いにって いいものいただいちゃいました😁


赤ですよ、赤。

おかん、このコーヒーマシン欲しかったのよ😁

トースターも コーヒーマシンも大切に使います😁

婿どの、ありがとう🙏


ヘリコプター🚁のせいで なんだかバタバタの1週間でした😅

さぁ、週末スタートです😊

×

非ログインユーザーとして返信する